ああ
No.1079650
ホンダはj1に個人昇格できない選手が下手にj2、j3行って低賃金貰って引退後も不安な生活するよりもHONDAに就職し安定した給料貰えるから良い選手も集まる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る