ああ
No.1079653
>>1079636
ホンダの社員ですからね。
優秀な大学生でも中途半端にJ2.J3行ってプロになるより、ホンダで新卒で入れたらそっちのがいいと考える人も多いでしょう。
中途半端にプロになって、数年後クビになる方が人生路頭に迷う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る