ああ
No.1086994
中山か三好、この世代の中心でやってきたからこそ、どちらを取るかみたいな感じかな。
実際のところ、どちらも厳しい感じはある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る