ああ
No.1086995
>>1086994
いや、中山は呼ばれると思う
左SB、ボランチ、CBでできるのは18人の枠ではでかい
三好は監督次第

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る