ああ
No.1087011
>>1087008
そうか。すまん。
ただ、パッチさんみたく最終節の革命を諦めてない人もいるし、鹿島とか浦和も調子上げてきてるからJ1がつまらないと言うのも違うかなと思っただけや。不快にさせてすまん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る