ああ
No.108843
札幌、ホームで良い試合してたけど、アウェイでも頑張るな。

今季失礼ながら降格予想してたけど、思いの外良いサッカーしてるんだよな。全員サッカーって感じで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る