ああ
No.1088450
>>1088388
1位突破したのに敗退したマリノスが不憫に思えてさ

1位突破にたいして意味のないレギュレーションの大会で、突破決まってからのリーグの最終戦に5点も取ってるのに、肝心のプレーオフで負けるって、不憫と言うよりルール知ってたのかなて疑問に思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る