ああ
No.1088454
>>1088407
オレは札幌とルヴァン決勝をもう一度やりたい。俺も川崎サポだけど他所の真剣勝負にあーだこーだ言うもんじゃないと思うよ。ルヴァンの場合は一発勝負ってわけじゃないし2試合での合計の結果。しかも3-1でしょ。マリノスかわいそうなんて思えないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る