ああ 2017/04/22 15:03 iPhone ios10.3.1 No.108888 まっ 自分は清水サポだけど、昇格初年度は何言われても仕方ないでしょ… それを見返す方が楽しい。 さらにそれを超えると…他のチームから慰められたり、励まされたりする…そうなる方が嫌だ。