ああ
No.108888
まっ
自分は清水サポだけど、昇格初年度は何言われても仕方ないでしょ…
それを見返す方が楽しい。
さらにそれを超えると…他のチームから慰められたり、励まされたりする…そうなる方が嫌だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る