ああ 2021/06/18 15:32 iPhone ios14.6 No.1096996 浦和はj最多2回も優勝してるねんからドンと構えといたらええのに 川崎がもし優勝しても、お!頑張ったな!ほな俺も頑張ろか!くらいのスタンスでええやん、なんか変に意固地になってるのが器が小さいというか、小物っぽいというか…