ああ
No.1096996
浦和はj最多2回も優勝してるねんからドンと構えといたらええのに
川崎がもし優勝しても、お!頑張ったな!ほな俺も頑張ろか!くらいのスタンスでええやん、なんか変に意固地になってるのが器が小さいというか、小物っぽいというか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る