広島
No.1097020
すみません、やっぱり
中2日の地域リーグにフルボッコ
にされるのって
やっぱり恥ずかしいですか?
一体、誰がいけないのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る