あん 2021/06/18 15:50 SOG01 No.1097025 浦和サポですが、やっぱりaclに出場するからには4チーム共に決勝トーナメント進んでほしいですよ。出場枠にも影響するし。 昨年は神戸応援していましたから今年はどのチームが決勝まで進み栄冠を手にするか期待していますよ。aclは中国や韓国相手に対人強度が強い方が有利だし何よりも審判の不可解なジャッジ中東の笛にも負けないメンタルが一番必要。