ああ
No.1097044
なんか鹿島サポが一匹ACL出れない嫉妬かずいぶん荒らしてるな。こーゆーとこなんだよな、いつまで経っても、どれだけ勝っても全くリスペクトされず、嫌われ続ける理由。鹿島の顔にドロを塗ってるの気づかないのかな。一匹じゃなくて結構いそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る