ああ
No.1099091
林は選ばれるなら最後の1枠的なイメージだと思う。
FW2枚なら上田と前田でしょ。
上田はコパアメリカの時の酷さに絶望したけどそこから鹿島に行ってかなり成長したと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る