ああ
No.1105019
ザイオンのミス自体よりその後の傷付き方見ると、やっぱ代表には早すぎるし酷だと思うわ。
まだこれからの選手だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る