ああ 2021/06/21 19:42 iPhone ios14.6 No.1107212 俺ガンバサポだけど、今年取るACLのタイトルと2008に獲ったタイトルは別物だと思ってるぞ。 ただ、ガンバ以外の3つのクラブのサポはACLを獲った事が無くて、もし優勝出来て初ACLタイトルを獲っても素直におめでとうで良いと思う。外野がとやかく言う必要は無い。 まぁ、もしウチが優勝出来たら付ける☆は半分で良いかな(笑) 2008のタイトルにリスペクトで