ああ
No.1107219
あと3時間か!
日本勢一発目、まずは名古屋さんガンバレーー!

今年行けないチームも来年行けるよう、リーグか天皇杯がんばろうぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る