ああ
No.1109342
>>1109336
自分では大きいとか凄いとか思っていても、周りから見れば小さいことはたくさんありますからね。
客観的な視点をもったり、素直に受け入れることって大事だけど、これがまた難しいんだよね。
でもそのことに気づけば些細な喧嘩なんかアホらしくなるでしょう。
クイズの参加ありがとうございます。

さ、ACL応援しましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る