ああ
No.1112837
ネルシーニョって前体制の時は試合後の会見で自ら辞めるって言ってフロントがバタバタしたことあったよな。結局は説得して続投したけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る