ああ
No.1112859
いや悪いけど
マリノスがリーグ負けた相手、鹿島だけだよ。
(開幕はマルコス、エウベル、前田不在で評価しない)
普通に考えて、残り4試合も勝つって。
鳥栖だけが唯一厳しかった。
マリノスが未消化4試合勝てば
【正真正銘の川崎が1敗した時点でマリノス自力優勝復活】
川崎は残り田中いないし、後半は過密だし、必ず勝ち点落とす。多くは落とさないかもだが、リーグ一本化のマリノスの方が絶対勝ち点とるでしょ。
マジで【横浜FM 最終節の革命】起きるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る