ああ
No.1112889
>>1112859
現実逃避乙w
負けた試合認めないから一敗って草すぎるw
そんなにすごいチームなら天皇杯ルヴァン敗退してないって。
大体天皇杯マルコスエウベル出して負けてんだろ。
それも認めないから敗退してないのか?
まーがんばって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る