脚サポ
No.1117081
>>1117053

あの時の浦和はアウェーで負けないように戦って、ホームの有利を上手く利用してた印象。何よりラファエルシルバがとんでもなさすぎたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る