ああ
No.112657
大宮のねちっこさは去年の川崎戦で立証済み
去年も1ヶ月くらいこの板で川崎を追い込んでたからね

ダービーで熱くなるのはわかるけど、大宮にはあまり手を出さないほうがいいよ
今日くらいは浦和も大人になったほうがいい。どうせ勝てるんだろうし。あとで痛い目に合うよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る