ああ
No.112667
まあ平等に考えて、大宮の運営も悪いよね。
問題を起こす奴も悪いが、「こういう席割りにしたら、こういう事が起こりますよ」、という見通しが立てられなかった点でプロとしてマズイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る