ああ
No.112678
でたでた、大宮サポーターによるネットでの嫌がらせ。
大宮はスタジアム行かないでネットにネチネチと書き込むんだよな
写真見るととても浦和サポが暴れてるようには全く見えないんだが?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る