あか
No.112681
順位が離れていてもダービーはアツイ。
来年も再来年も歴史を積み重ねていきたい。
バチバチ感がどこまでいくかわからないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る