ああ
No.112682
浦和の一部のサポの行為が本当だとしたら
残念な行為やけど

ただでさえキャパが少ないスタジアムなのに
ダービーで客席減らすって
意味がわからない

結局暴徒化させてしまってるし
チケット取れなかった人が損をしただけて

何の意味もなくなってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る