ああ 2017/04/30 13:45 iPhone ios10.2.1 No.112682 浦和の一部のサポの行為が本当だとしたら 残念な行為やけど ただでさえキャパが少ないスタジアムなのに ダービーで客席減らすって 意味がわからない 結局暴徒化させてしまってるし チケット取れなかった人が損をしただけて 何の意味もなくなってる