ああ
No.112686
大宮サポは緩衝帯もつけたんだからまじで応援しっかりやれよ。

浦和サポに声援でホーレムジャックされないようにするには浦和サポの席を少なくするしかないからな。

前半の17節では今日がラストチャンス。
今までのチームはどこもウチ含めて不甲斐なかった。

試合でも声援でも勝って黙らせるしかない。

これだけ熱い試合でサポの数も浦和より入ってる大宮ならいけるはず、期待してるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る