ああ
No.112703
浦和サポフェンス壊そうとしてるっていってたから集団でガンバ浦和の時みたいにやり合ってるのかと思ったら普通に頭おかしいおっさんが1人で騒いでる感じだったw
締め出せばよくねえか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る