ああ
No.112721
ナクスタは、思慮の浅い浦和レッズサポーターが心配しなくてもJ1基準を満たしてるから大丈夫!笑

自分達の暴徒サポーターとクラブの行く末を心配してろ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る