J1サポーター◆nmrjRQN91g
No.112728
今日はサッカー好きの友人とヤマハで試合観戦です。2人ともどっちのサポーターでもないですけど、良い天気なので来ちゃいました。

今日は俊輔が腰痛の為に欠場です。FK見たかったんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る