ああ
No.1128701
そりゃ大多数の韓国人は良い人だと思うけど買収とかスポーツマンシップのかけらもない様な事するのはほとんど韓国人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る