ああ
No.1132391
コミッショナーの一つの見逃しには厳しいんですね。
他サポとしては有り難かったけど、Jリーグ全体が無観客になりかねないことを、昨年散々見逃してもらってましたやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る