ああ
No.1132398
グループBは完全にサウジ、日本、オージーとロシアW杯出場国3チームで2枠を争う感じ。
グループAは韓国以外中東でなんか中東で結託しそうで嫌だし結局どっちも嫌だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る