ああ
No.1132430
アジアなんて3枠でいいんだよ
その方がヒリヒリする最終予選を楽しめる
チャイナマネーが欲しけりゃ4枠にして最初から中国出しとけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る