ああ
No.1132431
日本はアウェイ中国とか何されるか分からんし、そもそもほとんどが欧州でやってる人だから欧州に近い中東の国が集まるAの方が良かったのかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る