ああ
No.1132469
4大会連続でオーストラリアっていかがなものかね。
なんならその前(ドイツ大会)は本戦でオーストラリアと当たってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る