ああ
No.1137670
男性
何故中指に擁護が多いって?
答えは簡単じゃない?

浦和アンチ活動行っている鹿島サポにとって中指たてることはいたって普通のことだし、中指大好き軍団だからでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る