ああ
No.1141328
悪いけどフリエは残留のために金使うより来年、再来年に昇格できるよな金の使い方したほうが良い。
それも見据えての補強ならいいんだけど、外国人の噂多すぎて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る