ああ
No.1141342
>>1141338
同感。
試合出場だけなら温情で良いかもしれないけど
得点はいつでも誰でも取れるわけじゃない。
取れるまで出し続けましょうとはならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る