ああ
No.1141379
鳥栖サポだけどあと2点取って欲しかったのはある。でも試合に出て結果残せなかったも事実でその為に試合出せというのもどうかと
試合を見てた方なら分かると思う
戦術もあの頃と全く違うし競り合いに勝てなくなってたのもサポなら知ってる
監督の金明輝はトーレスだろうと金崎だろうと調子みて容赦なくスタメン外してた
栃木さん側に出してたコメントみて豊田らしいと思いました!まだまだ応援してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る