ああ
No.1142006
アンチもつまらなくて随分寝たのかな。
朝盛り上がってそう。笑
川崎からしたら勝ったんでまあいいのでは。
お疲れ様でした。寝ます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る