ああ
No.1144702
DAZNで名古屋戦見たけど、播戸の解説ひどいな。
個人経歴と思い出話ばかりで、目の前の試合の戦術面の話は一切なし。向いてないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る