大分さぽ
No.1144745
>>1144732
鳥栖と福岡以外は全然中悪くないよ。ブーイングもプロレスレベル。バトルオブ九州っていって興行的に盛り上げてるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る