ああ 2021/07/08 12:56 iPhone ios14.6 No.1145835 >>1145828 j2もよく見る自分から言わせてもらうと本多は怪我してたんだよ 実際前半戦の最初の方はずっとスタメンだったから あとこの選手もともと名古屋では確かサイドバックやってた でも京都がセンターバックで使ってよかったから今はセンターバックの印象が強い 怪我してない時はいつもスタメンだし自分はj2の日本人のセンターバックでは1番うまいと思うよ