ああ
No.1145835
>>1145828
j2もよく見る自分から言わせてもらうと本多は怪我してたんだよ
実際前半戦の最初の方はずっとスタメンだったから
あとこの選手もともと名古屋では確かサイドバックやってた
でも京都がセンターバックで使ってよかったから今はセンターバックの印象が強い
怪我してない時はいつもスタメンだし自分はj2の日本人のセンターバックでは1番うまいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る