ああ
No.1145864
え、あの件に関して槙野が悪いとか言ってるやつまだいんの?槙野の顔に頭なすりつけて、その挙句中指だろ?どっちが悪いんだよ。しかも槙野が煽ってるっていうけど、その場面なかったし、浦和が大嫌いなんだねみんな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る