ああ 2021/07/10 21:15 S3-SH No.1151736 しかしケンユーて気の利いた救世主になれる訳じゃなく守備上手いFWじゃ無く惜しいシーンはある!ただし外すの多い!なんつかストレス程よく溜まるわな。浦和サポさん気持ちはわかるわ〜。だが不良債権みたいに他板に薦めるのはヤメてねいらんし。