ああ
No.1151736
しかしケンユーて気の利いた救世主になれる訳じゃなく守備上手いFWじゃ無く惜しいシーンはある!ただし外すの多い!なんつかストレス程よく溜まるわな。浦和サポさん気持ちはわかるわ〜。だが不良債権みたいに他板に薦めるのはヤメてねいらんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る