ほんと
No.1151748
大分サポなんですが、たまに褒められると嬉しいデス。
正直j2に落ちても仕方ないと思ってますが、浦和に勝つともしや残留とか思っちゃいます。j3から這い上がってきたみなので。片さん様々チームなんですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る