ああ
No.1156229
5軍とかはサラリー貰えて御の字って考えてるモチベーションない奴らなんだろうな。
向上心ある奴なら、試合に出れそうな2部リーグとか東南アジアのチームに行くだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る