ああ
No.1161428
Jリーグの日本人選手に7億出したっていう事例ができるだけでいいことだと思う。ここ最近のJの日本人は安く買われすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る